[PR] ブライダル 忍者ブログ
tiametbot.blog.shinobi.jp   - Ragnarok Online Tiamet鯖に巣食うBOT達の様子をお伝えします。-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮ったのは10日以上前なんですが、
せっかくなので情報としてUPしておきます。

ちょっと用事があってでかけたメタルラ砂漠が、
割と魔境化していてビックリしたので。

・基本フリルドラ目当て
(ルアフであぶり出しするイヤな高性能さが怒りを誘うのであります。)
・座ったままハエ?
・人感知気味
・殴りプリ
・たまに狼も食う
・たまに目玉焼きも食う




そりゃ目玉焼きも泣いちゃうワケですよ。

「必死だね?」とかいうキャラ名なんて見れば
「お前がな!!」って突っ込み入れたくなるわけですよ。

激しく人感知のため粘ったけどこれくらいしかSSとれませんでした。
今もいるかは分かりません。

+10匹近くいたんじゃないかな~。
さぁみなさん!通報通報!!
PR
4月度の結果です
> ≪2007年4月1日~4月30日の調査・措置適用結果≫
>
> ▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 48件
>
> ▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 21件
>
とのことでした。残りの27匹はLvあがって、ゲフェン西から上の黒猫MAPにでも移動していたんでしょうか?--?

BSもどき 2007/05/24(Thu) 00:25:51 編集
Re:4月度の結果です
通報お疲れ様です。
結構打率いいですねー!

>残りの27匹はLvあがって、ゲフェン西から上の黒猫MAPにでも移動していたんでしょうか?--?

仮に移動してたとしても、わかってくれガンホー(涙;;
ってな感じですね。
exTiabot 2007/05/24 21:50:43
無題
こんにちわ。
最近はMap通報とかやっている、Tiaのアサです。

メタルラ砂漠ですか…。
先日まで、有名どころのマップはほぼすべて通報したのですが、ここら辺のマップは通報していませんね…。
候補として、Map通報してみます。
このほかのMapもBOTに汚染されている可能性はあるので、調べてみます。


あと、BOT変更点スレで話題になっていますが、
どうも露天BOTより働きアリBOTを削除しているみたいです。
働きアリより露天を削除してほしいですよ…orz
Tiaのアサ 2007/05/24(Thu) 06:21:47 編集
Re:無題
通報お疲れ様であります!

>候補として、Map通報してみます。
>このほかのMapもBOTに汚染されている可能性はあるので、調べてみます。

BSもどきさんや、Tiaのアサさんのように
地道に通報して下さってる方がいるってだけでも心強いですね~。


>あと、BOT変更点スレで話題になっていますが、
>どうも露天BOTより働きアリBOTを削除しているみたいです。
>働きアリより露天を削除してほしいですよ…orz

やっぱりな、という感じですかね。
私はここのところ接続率も落ちていたので通報はサボってましたが(爆)
商人だけをターゲットにして通報してみようと思います。

どれがBANされてどれがBANされなかったか分かるように
3キャラずつ通報してみようかなぁ。
め、メンドクサイからじゃないですよ(汗
exTiabot 2007/05/24 21:57:49
無題
通報したいのですが。wisセットの画像じゃないと通報しづらいかなぁ・・・とか思ったりorz
通りすがり 2007/05/24(Thu) 19:58:17 編集
Re:無題
今回Upしたキャラクターについてですが、補足です。

これらキャラクターのBOT判定基準は
・名前
・座ったまま飛ぶところを目撃した
・人感知している
・アイテムの取捨選択スピード
などです。

信憑性がないんじゃ?と言われそうですが、
私のPCスペックが低かったり回線速度が遅かったりするせいもあって
BOT達の飛んで逃げるスピードに追いつけずwis窓開けなかったんですよ。

なので残念ながらwisセットの画像は持っていません。
よかったら魔境を見学しに行ってみてくだされ。
exTiabot 2007/05/24 22:06:55
当サイト、不買の人サイト
メール送っておきました。
ちょっと拒否設定するのに勢い余っていらん事してしまったせいでした。
お知らせありがとうございます。
直しておきました。
Tiaのプリ 2007/05/24(Thu) 20:51:19 編集
Re:当サイト、不買の人サイト
>Tiaプリ様

 メール確認しました!
 対策ありがとうございます~。
exTiabot 2007/05/24 22:08:15
無題
通報に関してはWISしている画像ではなくても良いようです
っていうか公式ではWISで確認したりせずに通報しろと言ってますね
判断はあちらでする…と言う事のようです。
結花 2007/05/25(Fri) 02:50:45 編集
Re:結花さん
wisなしでいけるんですか!
wisなしならだいぶ楽ですね。
情報ありがとうございます~。

編集してあるSSだとサポセンで無視されるとか、
通報してもまったく参考にしてもらえてないとか、
そういう不確かな情報は通報頑張ってる人の気持ちを
萎えさせるためのプロバガンダかも・・・

って考えるようにして、SSの質にこだわらず通報してみることにします。

>通りすがりさん

 ってことなので、通報してみてくだされ。
exTiabot 2007/05/25 23:27:55
無題
こんばんわです…orz

別鯖の情報なので、あまり気にしていませんでしたが、
ついにTiaにもカビ園へのBOT進出が確認されました…。
ちなみに、目算で10体くらいのローグBOT。
(たぶんもう知っていると思いますが…。)
メタルラMapと黒蛇Mapについては、いわずもがなでしたけどね…orz
(予想通り、汚染されていました。)
あと、TiaなかよしSSに報告のあったので確認してきましたが、下水道に一匹砂がいました…。
やってらんねぇですよ…、マジで。

今日は時間があれなので、明日以降通報します。
(もちろん、人数が多いので、Map通報ですがorz)
Tiaのアサ 2007/05/28(Mon) 23:49:14 編集
Re:無題
情報ありがとうございます。
そして通報お疲れ様です!

ここ2~3週間、
まともに接続してなかったので実は知りませんでした(苦笑)

なかよし板に投稿されていた砂に関しては、
垢買いされるタイプのキャラ名じゃなさそうですねぇ。
何が目的なんでしょうか。
いまだに下水にいるとか意味不明なんですが・・・
exTiabot 2007/05/29 20:35:50
うわぁ
ロア家の執事の日記の中の人です、こんにちは。
あまりに衝撃的な記事だったのでコメントを。

な、殴りプリBOT・・・_| ̄|○
Agi殴りプリを持っている自分としては、ものすごく悲しいです。
完成したら一人で色んなところを巡れるようになると思って作ったのに、BOTerにそんな風に利用されているなんて・・・(´;ω;`)
これはBal鯖にも生息していないか、チェックしてまわる必要がありそうですね。
tsukiyotokaeru 2007/06/03(Sun) 09:01:26 編集
Re:うわぁ
>ロア家の執事の日記の中の人

こんにちわ~。
Agi殴りプリをお持ちでしたか。

BOT観察のためじゃなくてテコンミッションのために行ったのに
いっぱいいてビックリしました。
ミッションそっちのけで必死でSS撮りました(苦笑)


>これはBal鯖にも生息していないか、
>チェックしてまわる必要がありそうですね。

 SS撮りにくくてムキィー!!ってなりますよ、きっと(笑)
 頑張ってください!
exTiabot 2007/06/04 20:58:19
Tia不買ブログ
対応が遅れて申し訳ありません。
みじゅくさんのところの定例不買記事コメントでハック投稿を観察の人の投稿だと思ってまったく疑ってませんでした;;
同じ投稿だったので改めて確認したらハックURL・・・
該当コメの削除と記事にして注意勧告しておきました。
Tiaのプリ 2007/06/04(Mon) 20:49:55 編集
Re:Tia不買ブログ
>Tiaプリさん

 ああ、なんてこった。
 自分の書き込みだと思ってました。

 うっかり自分で踏んだかもしれん。
 今のところ垢ハックされてないけど。
 びーっくりしたぁ~。

 削除ありがとうございました。
exTiabot 2007/06/04 21:17:31
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About

Tiamet鯖
気紛れBOT観察メモです。
No!RMT! No!BOT!

-- by exTiabot



ご意見・ご感想はちらまで。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
Recent Comments
ガンホーゲームズ:ガンホーギャザのバナーで驚き☆
 └結花 (06/01)
 └exTiabot (06/03)
てすてす
 └みじゅく (03/25)
 └exTiabot (03/30)
いなくなったわけではない。
 └みじゅく (03/15)
 └exTiabot (03/16)
平和?
 └結花 (01/19)
 └exTiabot (01/20)
打率発表~
 └Tiaのプリ (08/24)
 └exTiabot (09/02)
速報。
 └exTiabot(サイト管理人) (07/13)
そういう事なら援護射撃しようじゃないの。
 └Tiaのプリ (06/29)
 └exTiabot (06/29)
そういう事なら援護射撃しようじゃないの。
 └Tiaのプリ (06/29)
メンテ明け BOT露店観察
 └Tiaのプリ (06/28)
 └exTiabot (06/28)
moc_fild09(メタルラ砂漠)の殴りプリ群
 └Tiaのプリ (06/04)
 └exTiabot (06/04)
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSS
About Ragnarok Online
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c Tiamet-BOT 観察記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]