[PR] ブライダル 忍者ブログ
tiametbot.blog.shinobi.jp   - Ragnarok Online Tiamet鯖に巣食うBOT達の様子をお伝えします。-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□ はじめに □
pri1.jpg
 ブログ管理人(exTiabot)はTiamet鯖プレイヤーです。

 

 ROを取り巻く問題は多々ありますが、
 それはそれとして、
 普段は普通に楽しく仲間とROをプレイしている私です。

 ですので所持キャラを公開する予定は(今のところ)ありません。
 そのうちバレちゃうかもですが。


□ このブログについて □


 『BOT撲滅に向けて頑張る!』とか『ユーザーの意識改革を!』とか、
 そういう崇高な目標をこのブログで掲げるつもりはありません。

 このブログでは、
 日常プレイ中にBOTから迷惑被ったり、
 ソロ狩りに飽きて息抜きがてらBOT観察をした結果とかをまとめています。

 腹を立てて通報しても、なかなかBANされないし気が晴れない!!
 そんな時にお友達に愚痴るみたいに更新するかもしれません。

 

□ スタンスとか。 □

 ・みんなが頑張っている運動にちょこっとだけ参加することにしました。

 

 できることから、コツコツと。

 ・いつの日か、BOTとRMT業者が消えて無くなるといいですね。
 ・BOT狩りをメインにしたくないので、そこまで必死に通報とかはしないかもです。


 ・ペットに群がるBOTを見てると楽しくなります。
 ・リヒホテル送りに成功すると興奮します。
 ・リヒ送り後に、どれくらい溜まったか見に行って誰もいないと凹みます。

 

 あとは賛否両論ありそうなところですが…

 BOT露店から物を買う人を責める気はありません。
 BOT露店かな?って思っても、安く売っていれば欲しくなるのが人の性。

 悪いのは、BOT露店から物を買う人じゃありません。
 BOT露店主です。

 

  …と、わたしは思っています。

  
 今より少しでもBOTが減ればいいなと。
 嫌な思いをする機会が少しでも減ればいいなと。
 そういう気持ちで、こんなブログを書いているわたしです。

PR
About

Tiamet鯖
気紛れBOT観察メモです。
No!RMT! No!BOT!

-- by exTiabot



ご意見・ご感想はちらまで。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
Recent Comments
ガンホーゲームズ:ガンホーギャザのバナーで驚き☆
 └結花 (06/01)
 └exTiabot (06/03)
てすてす
 └みじゅく (03/25)
 └exTiabot (03/30)
いなくなったわけではない。
 └みじゅく (03/15)
 └exTiabot (03/16)
平和?
 └結花 (01/19)
 └exTiabot (01/20)
打率発表~
 └Tiaのプリ (08/24)
 └exTiabot (09/02)
速報。
 └exTiabot(サイト管理人) (07/13)
そういう事なら援護射撃しようじゃないの。
 └Tiaのプリ (06/29)
 └exTiabot (06/29)
そういう事なら援護射撃しようじゃないの。
 └Tiaのプリ (06/29)
メンテ明け BOT露店観察
 └Tiaのプリ (06/28)
 └exTiabot (06/28)
moc_fild09(メタルラ砂漠)の殴りプリ群
 └Tiaのプリ (06/04)
 └exTiabot (06/04)
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSS
About Ragnarok Online
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c Tiamet-BOT 観察記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]